CLOSE

【保存版】税理士が教える確定申告を1日で終わらせる7ステップ

2017/02/22 OAG税理士法人
★ お気に入り

2017. 02.19


【保存版】税理士が教える確定申告を1日で終わらせる7ステップ


 
確定申告の時期が始まりました!
「3月15日までに確定申告を」ということですが、確定申告は年1回の行事でご不安のことと思います。

 

通常なら3日~1週間かかる確定申告の準備から申告書提出までを1日で終わらす手順を解説します!
税理士であれば慣れているので3時間程度で終わる確定申告。そのポイントを解説します!

 

くわえて、
自分は確定申告の対象者なのだろうか。。。
毎年1回だから忘れてしまった。確定申告は何をしたらいいの?
青色申告と白色申告はどっちがいいの?
こんな疑問をお考えの方は、本記事を読んで疑問や不安を解消してください!

 

今から確定申告の準備をして1日で終わらせるための徹底ガイドです。確定申告はいろいろな項目を一度に、そして1枚の紙で申告することから複雑に感じます。ただ、1つずつの項目は難しくないため、手順に沿って最後まで完了させてください!

 

確定申告書の書き方が書いてあるサイトは多いですが、本記事では準備から申告書提出まで、詳しく解説・・・記事全文はこちら⇒【保存版】税理士が教える確定申告を1日で終わらせる7ステップ

 

 

 

この記事の情報発信者

OAG税理士法人

OAG税理士法人は昭和63年創業の総合会計事務所です。その中の「チーム相続」は税理士業界トップクラスの相続税申告件数となる 年間650件超を担当します。相続税・贈与税等のご相談には、実績から積み上げたノウハウと、クロスチェック体制で高品質なサービスを提供します。

[HP] http://asset-campus-oag.com/

マンションは相続税の計算でどう評価する?相続と一緒に考える3つのポイント
第一生命、岐阜県と包括協定=健康増進・地域活性化で協力

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL