CLOSE

損保×生保クロスセルの第三弾アンケートのご共有

2017/02/02 株式会社エルティヴィー
★ お気に入り

2017.02.02(木)

 

先日東京で開催を開始しました、損保×生保クロスセルの第三弾 『損保だからこそやれてしまう実践トーク』

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

 

アンケートをいただきましたので共有させていただきます。

 

******************************

機能説明をしっかりすることが大事だと感じました。

保険代理店 T様

 

とりあえずお客様にフル話のネタとして機能説明のも使えそうです。

保険会社 Y様

 

知らないことが多く学べました。

損保系保険会社 S様

 

損保契約内容の確認の大切さを感じました。

保険会社 O様

******************************

アンケートにご協力いただきましてありがとうございました!

 

セミナーを受けて理解してもなかなか実行に移せないというお声をいただきましたので

 

なぜ実行に移せないのか?

移せるために何をしたら良いか?

具体的にすぐ使えるトークを盛り込みました。

 

また、第一弾、第二弾の復習も盛り込んでおります。

 

生保はなかなか難しいが損保ならできるという方に向けて

 

また、生保メインでやっているが今後は損保も行っていきたいという方にも、損保の伝え方や肝になる内容も盛り込んでおります。

 

是非、実践して成果を上げてほしいという講師からの想いが沢山つまった第三弾。

 

2/10大阪、2/16福岡と開催していきますので是非、参加ご検討いただければと思います。

 

http://mshn.jp/r/?id=0r10a27089&sid=2492

 

 

 

この記事の情報発信者

株式会社エルティヴィー

○顧客情報活用システムCSBの運営 ○講演会、セミナーの企画・開催 ○Webを活用したマーケティングコンサルティング ○各種セールスプロモーション支援 ○教育研修事業

[HP] http://www.ltv-holos.jp/

「オリックス生命 神戸牛すき焼き肉プレゼントキャンペーン」を実施
保険料、4月値上げ=終身は2割、マイナス金利響く-日生

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL