キャンペーン・お知らせ

メットライフ生命、「DEJIMA博」「こどもでじまはく」に特別協賛 地域とともに、長崎のにぎわい創出と子どもたちの学び・体験を応援

メットライフ生命、「博」「こどもでじまはく」に特別協賛 DEJIMA 地域とともに、長崎のにぎわい創出と子どもたちの学び・体験を応援メットライフ生命保険株式会社(代表執行役会長社長最高経営責任者ディルク・オステイン)は、長崎国際テレビ()が主催する長崎最大級のイベント「博」および…

メットライフ生命保険で読む →
PDF内の画像(写真・図) PDF内の画像(写真・図)

メットライフ生命、「博」「こどもでじまはく」に特別協賛

DEJIMA

地域とともに、長崎のにぎわい創出と子どもたちの学び・体験を応援メットライフ生命保険株式会社(代表執行役会長社長最高経営責任者ディルク・オステイン)は、長崎国際テレビ()が主催する長崎最大級のイベント「博」および「こどもでじまはく」(会場:NIBDEJIMA長崎水辺の森公園ほか)に、年も特別協賛します。

2026「博」は、地域の人口減少克服と地方創生を目的に、が新たな交流人口の創出を目指してDEJIMANIB毎年ゴールデンウィークに開催している長崎を代表するイベントです。年には長崎市の「長崎創生プロジェクト事業」第号に認定されました。年は、「未来を担う子どもたちのため、さらに歩みを進12026める」という理念のもと、子どもたちが主役になれる体験型イベント「こどもでじまはく」も開催されます。

当社は、子どもたちが安心して学び、挑戦できる機会を提供するという本イベントの趣旨に深く共感し、その取り組みを継続的に支援しています。

「博」は長崎水辺の森公園で、年月日(土)~月日(水・振)、「こどもでじまはく」

DEJIMA20265256は出島メッセ長崎で、年月日(土)~月日(日)まで開催予定です。

202652510当社は、長崎に主要拠点を有する企業として、本イベントの趣旨に賛同し、年から継続して特別協賛を行ってきました。年も、「こどもでじまはく」をはじめとした次世代を担う子どもたちの成長につな2026がる取り組みを中心に、地域とのつながりを大切にしながら、長崎のにぎわい創出と、次世代を担う子どもたちのより良い未来につながる活動を支援します。

当社は、「ともに歩んでゆく。よりたしかな未来に向けて。」というパーパスを実現するため、つのサステナビリティ重要課題を選定しています。その一つである「豊かな地域社会の創造に寄与する」という考えのもと、今後も地域に根差した活動を通じて、人々のよりたしかな未来を支えていきます。

PDF内の画像(写真・図)
引用元メットライフ生命保険

本記事は転載元の公式発表をもとに INSURANCE JOURNAL が掲載しています。掲載内容は公開時点の情報に基づきます。

関連記事

同じ出典の記事