CLOSE

「ほけんキューイング」本日、プレオープン!

2018/01/09 INSURANCE JOURNAL編集部
★ お気に入り

2018年1月9日(火)

保険の “わからならい” を “わかりやすく” 伝える

ほけんキューイングがプレオープンいたしました!

 

 

 

現在、日本国内では「病気やケガなどへの備え」「子どものための教育資金の準備」「保険を活用した貯蓄・投資に替わる資産形成」など、様々な目的に対応した多種多様な保険が保険会社各社から提供されています。

しかしながら金融商品特有の難しさがあり、保険加入を検討している方、保険を選んでいる方、保険が気になりだした方にとって決して “わかりやすい” 状態ではありません。

 

そこでほけんQingでは、保険の “わからならい” を “わかりやすく” 情報提供させていただき、充実した人生のお手伝いができればと思っています。

 

一部サービスを除き、本日プレオープンいたしました。

ほけんキューイングに乞うご期待ください!

 

ほけんキューイング

https://hoken-qing.jp/

 

この記事の情報発信者

INSURANCE JOURNAL編集部

INSURANCE JOURNALを通じて発信された情報を 多くの保険募集人の皆さまが取得・活用し、これを基点に業界全体の活性化を目指しています。 「生活者にとって最適な保険サービスが提供されていく仕組み」の基盤を作っていくことが INSURANCE JOURNALの意義となります。

[HP] https://www.ins-journal.com/

変革への遅れに懸念=景気に明るさ-主要企業トップ
三井住友銀、コロンビア国営銀に追加出資

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL