CLOSE

相続に関してのやり方ではなく「あり方」! ジョージ流 美しい相続

2016/12/31 株式会社エルティヴィー
★ お気に入り

相続に関してのやり方ではなく「あり方」!

ジョージ流 美しい相続

 

出演講師:ジョージ黒河

このコンテンツで学べること:個人相続マーケットの出会い方

対象:保険ビジネスパーソン、独立系FP

本編はこちら:http://store.shopping.yahoo.co.jp/insnavi-hit/hit000000025h.html

ムービーファイル:HIT7

 

<内容>

相続問題を美しく解決するジョージ流のアプローチから保険営業のあり方まで詳しく解説!

相続というテーマに関して、とてつもない挙績をあげている、ジョージ黒河氏。

彼は『美しく、正しく、王道でいく』ということにこだわり続けています。

お客様というよりも、まるで親友や親戚のような付き合い方。

 

しかし、相続ニードの見込みはどう出会えるのか?

その答えは、あなた自身のファンがヒントになります。

 

そして、ジョージ流で最も大切なことは被相続人の想いだとおっしゃっています。そんな熱い信念を持たれているからこそ、お客さまからの信頼が得られ、紹介が後を絶たない状況になっているのです。

そんなジョージ流相続へのあり方、お客様との向き合い方とは?

 

ジョージ流の見込みからの相続案件開拓、アライアンスとの協業まで、詳しくお伝えします!

この記事の情報発信者

株式会社エルティヴィー

○顧客情報活用システムCSBの運営 ○講演会、セミナーの企画・開催 ○Webを活用したマーケティングコンサルティング ○各種セールスプロモーション支援 ○教育研修事業

[HP] http://www.ltv-holos.jp/

「3つの保険」超活用術 ~見込み客が虜になるキホンの「キ」~
「感謝の会」申込み受付開始日が決定しました!

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL