CLOSE

P3000万円量産工房トップでもビリでもないアナタ!!このまま「ぬるま湯」に浸かっていていいのか!?

2016/12/15 株式会社エルティヴィー
★ お気に入り

P3000万円量産工房

トップでもビリでもないアナタ!!このまま「ぬるま湯」に浸かっていていいのか!?

 

出演講師:水落 操

このコンテンツで学べること:MDRTに到達するための習慣

対象:保険ビジネスパーソン、独立系FP

本編はこちら:http://store.shopping.yahoo.co.jp/insnavi-hit/hit000000008h.html

ムービーファイル:HIT5

 

<内容>

僕は保険会社にいたときに週に5人に会うって決めて、一年間やったんです。

正直、もの凄くしんどかった。でも一年間これさえ続けると、翌年多少さぼってもそんなに成績は落ちてこないんです。なぜならその時はもう、売れる人間の"アポの取り方"が体に滲み付いてるから。だから売れる人と売れない人の差は"アポを取り続けられるか"、このひとつだけなんです。(水落談)

 

そう語る水落氏は、"売れる"営業パーソンをごろごろ量産していた 伝説の【水落塾(みずおちじゅく)】という勉強会を主宰していたマネジメントのプロ。 実際に、明日のスケジュールも埋まってないような営業パーソンを 半年間でMDRTに育て上げた実績もあります。

 

僕は実績を出してもらわないとつまらないと思っています。だからこの映像は皆さんが本当に結果を出せるものにするということに最も拘りました…と語る水落氏によるこのプログラム。

 

ただ決められたことを6か月こなすだけで “P3000万円達成”が自然と見えてくる究極の実践プログラムです!

この記事の情報発信者

株式会社エルティヴィー

○顧客情報活用システムCSBの運営 ○講演会、セミナーの企画・開催 ○Webを活用したマーケティングコンサルティング ○各種セールスプロモーション支援 ○教育研修事業

[HP] http://www.ltv-holos.jp/

攻略という考えを捨てろ! エキサイティングコラボシリーズ ドクターマーケット編
「3つの保険」超活用術 ~見込み客が虜になるキホンの「キ」~

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL