CLOSE

[4/22 大阪]そういうことだったのか!2時間で公的年金制度をおさらいしよう

2017/04/03 株式会社 エフピープラネット
★ お気に入り

「そういうことだったのか!2時間で公的年金制度をおさらいしよう」

 

■■講座の内容■■

「年金100年安心プラン」。

このように大きく発表されてから、10年以上が経ちました。ところが現状は、安心どころか、国民の不安はますます高まっているように感じます。

「年金カット法案」に「年金確保法案」・・・さまざまにレッテルを貼られながら、何かと政争の具にされる年金ですが、その制度の本質についてまずは正確に理解しておくことが、FPにとって不可欠です。

そこで、本セミナーでは、細かい教科書的な知識だけではなく、年金制度の全体像をお伝えし、実践で活かせる内容を網羅。

受講することで、次のようなメリットがあります。

 ①お客様へのアドバイスの幅が広がります。

 ②自分自身の将来設計をより深く見直すことができます。

 ③メディアで報道される年金に関するニュースがよくわかるようになります。

 

FPの勉強でひと通りは年金について学んだけど、いまいちよくわからない、という方にこそ受講していただきたい内容です。

講師 松村 勝宜

 

■■開催概要■■

日時 2017年04月22日(13:00~15:00)

開催場所 エル・おおさか(大阪府大阪市中央区北浜東3-14) →大きい地図を開く

参加費 3,000円(税込)

定員 36人(先着順)

申し込み終了 2017年04月20日 18時00分まで

主催  株式会社エフピープラネット

 

お申し込みはこちら

 

 

 

この記事の情報発信者

株式会社 エフピープラネット

現在、プロフィールの記入はありません。

[HP] http://www.moneyjoho.jp/

住宅ローンの常識と裏側~『満足』の代償は?~
認知症でもあきらめない!相続対策に役立つ民事信託の基礎知識

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL