CLOSE

2/16(木) 福岡 損保だからこそやれてしまう実践トーク【募集人向】

2017/02/10 株式会社エルティヴィー
★ お気に入り

『約款を説明するだけ、すぐできるアプローチ』

 

昨年度から始まりました、損保×生保シリーズ。

 

沢山の方にご好評いただきまして損保系の保険会社様にも個別にセミナーを多く行わせていただいております!

 

ありがとうございます。

 

年間約150件以上のコンサルティングや職場研修講師を務めました講師渡邊が実践したこと、お伝えしたいことはまだまだございます。

 

今回の第三弾は面談時に具体的にどうしたら成果につながるの?にお答えしまして

 

自動車保険、火災保険、賠償保険についてどうアプローチしたら良いのか?

 

例えば、自動車に乗っていて、衝突事故を起こしてしまった。

 

急いでいて、大した損害もなかったので、保険に入っているから大丈夫だと思い示談してしまった。

 

しかし、勝手に示談しても加重された部分は保険金が払われないという条項が約款に記載してあった・・・

 

自動車事故を起こしたら、まずどうしないといけないのか?どうしたらダメなのか?を事前にお客様に知っていただくことは大切です。

 

そしてそれこそが、お客様から信頼を得るアプローチ方法。

 

今回のセミナーは、このようなすぐ使えて、すぐ実践出来る内容になっております。

 

損保だからこそやれてしまう実践トーク

大阪:2/10(金)、福岡:2/16(木)

http://mshn.jp/r/?id=0r3zc27089&sid=2492

 

講師渡邊のいくつかの後悔から学んだ事項も折り込め、お客様が大変な状況になった時にありがとうと言ってもらえる様な人になっていただきたい。

成果を上げてほしいという思いを込め、

 

前半は、セミナーを受けたあと

『できる』ようにするためにはどうすれば良いか?を脳科学的にもお伝えします。

 

是非、ご参加検討いただければと思います。

 

 

この記事の情報発信者

株式会社エルティヴィー

○顧客情報活用システムCSBの運営 ○講演会、セミナーの企画・開催 ○Webを活用したマーケティングコンサルティング ○各種セールスプロモーション支援 ○教育研修事業

[HP] http://www.ltv-holos.jp/

昔の自分と今の自分、何が変わったのか?
プロ100人が選ぶ!介護保険ランキング_2017年上半期版

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL