CLOSE

夏たび応援フェア賞品発送完了のお知らせ

2016/11/18 エイチ・エス損害保険株式会社
★ お気に入り

2016年11月18日


お客さま各位


エイチ・エス損害保険株式会社



夏たび応援フェア賞品発送完了のお知らせ

2016年7月1日(金)より開催しておりました“夏たび応援フェア”「牛肉食べて夏バテ知らず!」は、2016年9月30日(金)をもって終了いたしました。

厳正な抽選を行い、全てのご当選者様に賞品をお送りさせていただきましたのでお知らせいたします。
期間中、たくさんのご契約をいただき、誠にありがとうございました。

ご当選者様にご協力いただきましたアンケートの一部をご紹介させていただきます。
  
○ 感想、ご意見、ご要望○
 ・HPから簡単に申し込め、料金もお手頃なのでよく使います。ケガに遭う可能性も少なく、高いともったいなく感じてしまうので助かっています。               (30代 女性)

 ・他社より格別に料金が安いのでいつも使わせてもらっています。助かります。  (50代 女性)

 ・入りやすい価格なので助かっています。次回も使わせていただきます。      (40代 男性)

 ・航空遅延費用を付けていつも利用していますが、遅延時間6時間をせめて4~5時間にして頂けないでしょうか。前々回5時間半の遅延に遭い、補償がなく辛かったです。  (20代 女性)

 ・引落カードの名義と被保険者が違ってもP3タイプに申し込めるようにしてほしい。 (20代 女性)

アンケートにご協力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
お寄せいただいた当社へのご意見やご要望につきましては、今後のフェア運営・商品開発等の参考とさせていただきます。
今後とも当社をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

以上

この記事の情報発信者

エイチ・エス損害保険株式会社

現在、プロフィールの記入はありません。

[HP] http://www.hs-sonpo.co.jp/

火災保険事故調査へのウェアラブル端末(スマートグラス)の導入
損保×生保クロスセルシリーズPart2 大阪で開催します!

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL