CLOSE

『保険金・給付金の支払もれ状況』記載内容の一部訂正について

2017/03/07 SOMPOひまわり生命保険株式会社
★ お気に入り

『保険金・給付金の支払もれ状況』記載内容の一部訂正について


2017年03月03日


弊社ホームページで公表しております2011年度~2014年度の『保険金・給付金の支払もれ状況』の記載内容に一部誤りがございました。お詫びいたしますとともに、各年度公表ページの数値を訂正いたします。
今般の訂正は、支払もれ状況の公表のための集計作業に誤りがあったことによるもので、新たな支払もれ等が判明したものではございません。
なお、今回の訂正分につきましても、支払もれが判明した時点でお客さまへの追加のお支払いを完了しておりますことを申し添えます。

 

■修正の概要


過去4年度分について計20件の記載誤りがございました。
各年度の支払もれ状況につきましては、以下のリンク先をご覧ください。

→訂正後の各年度の支払もれ状況 2011年度2012年度2013年度2014年度


本件に関するお問い合わせ先

ご連絡先
お客さま相談室
0120-273-211
携帯電話からもご利用いただけます
月曜~金曜 9:00~18:00(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日を除く)

 

この記事の情報発信者

SOMPOひまわり生命保険株式会社

SOMPOひまわり生命保険は、従来の保険会社が提供する保障機能(Insurance)だけではなく、健康を応援する機能(Healthcare)を組み合わせたInsurhealth®(インシュアヘルス)の提供により、お客さまの「万が一」と「毎日」を繋ぐ、健康応援企業への変革を進めていきます。

[HP] http://www.himawari-life.co.jp/

東日本大震災から6年が経過するにあたって
人事異動のお知らせ

保険ビジネスの成功を支援する
INSURANCE JOURNAL